【保育園】子供乗せ自転車の「リトルキディーズ チャイルドシートレインカバー」が大人気すぎて手に入らない…!と聞いていたけどGETしちゃいました!

リトルキディーズのチャイルドシートレインカバー。

お子さん用に自転車を買った方であれば一度は聞いたことがあるはず…

当時、わが家も電動自転車を検討していたので
もちろんレインカバーをコレにしたいと夫婦で話していました。

↓電動自転車を買ったときの記事はこちらからどうぞ

【保育園】送り迎えにあったら便利なアイツ。ついにわが家にもパナソニックの子ども乗せ電動自転車「ギュット・ミニ・DX」 がやってきた!
4月から認可保育園に通っている息子。 初日は短い時間でしたが、始終ずっと泣いていたと聞いていたものの 2日目からは送りのとき...

子供乗せ自転車のチャイルドシートレインカバーは、いくつか種類があります。

が…大体のメーカーは、頭の部分がふにゃっとしていて
背が高いお子さんだと頭にかかってしまうと店員さんから聞きました。

そして何より、デザインがあまり好みではない(←わたし目線ですみません)

ということで、ネット上で探してコレだ…と思ったものが
「リトルキディーズ チャイルドシートレインカバー」でした。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

子供乗せ自転車の「リトルキディーズ チャイルドシートレインカバー」が大人気すぎて手に入らない…!と聞いていたけどGETしちゃいました!

コレに決めたと思ったはいいものの難点が…

それは人気すぎて生産が間に合わず、手に入らないということ。

たまたまリトルキディーズ楽天市場店で、近日中に入荷予定だったこともあり
当日の指定時間5分前からPCで待ち構えていました。

(20時販売開始だったので、5分前からリロードしまくるわたし…)

そしてついに時間と同時にポチっとお買い上げ。

カラーは希望の「ブラック」です。

さきにレインカバーを買ったので、後日電動自転車を買ってから
夫が取り付けてくれました。

取り付けるとこんな感じ。

中も広くて、ヘッド部分がなくても頭回りが固定できるので
息子も乗り心地がいいのかご機嫌です♪

レインカバーがあるだけで、シート内はあたたかい感じ。

走行中も雨や強風だけでなく、花粉や黄砂なども防げるのがいいですね。

電動自転車も買って、おしゃれなレインカバーも買って…
(他にもルンバを買い替えたり)

最近は諭吉さんが飛びまくっておりますが
ここは先行投資だと思って、働いてカバーしていきたいと思います(涙)

リトルキディーズ チャイルドシート レインカバー(前乗せ)/ペアライドプランニング&デザイン

リトルキディーズ チャイルドシート レインカバー(後乗せ)/ペアライドプランニング&デザイン

ギュットミニDX 3人乗り 電動自転車/パナソニック