息子の1st birthday。CELEBABY(セレベビー)でプロカメラマンにバースデーフォトを撮ってもらいました&出来上がった写真の完成度に感動。

2018年4月4日。

息子が1歳の誕生日を迎えました。

2年半ほどの不妊治療を経てようやく授かった大切な子。

出産してからいままで、あっという間の日々でしたが
息子と過ごす時間はかけがえのないもので、本当に本当に幸せでした。

そんな息子が1歳になる手前の日。

家族3人でフォトスタジオで撮影をしました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

息子の1st birthday。CELEBABY(セレベビー)でプロカメラマンにバースデーフォトを撮ってもらいました&出来上がった写真の完成度に感動。

わたしが利用したのは「セレベビー」というサービス。

CELEBABY(セレベビー)は、プロカメラマンの撮影プランを選んで簡単予約できるサービスです。
自然でおしゃれなプロの写真を、フォトスタジオでも出張撮影でも楽しむことができます。
予約から、事前のお打ち合わせ、写真のデータお渡しまで全部セレベビーサイト内で完結する便利さと、気軽に楽しめる価格帯で、マタニティフォト、誕生日、家族写真、七五三など、毎年多くのご家族に選ばれています。
※セレベビーHP参照

セレベビーに登録されているプロのカメラマンを選び依頼をするサービス。

わたしは数ある中から、評判のいい松永さんにお願いをしました。

撮影プラン ★ハーフバースデー&お誕生日用★Anniversary デラックスプラン
担当カメラマン 松永佳子さん
値段 17,000円(税込)

撮影画像をいくつか載せてみます。

某有名スタジオで撮影するとなると軽く3万円はいくのに…
このクオリティでこのお値段はなかなか無いと思います。

データは70枚前後。

撮影後すぐに振込をすれば、数日でダウンロードすることができるので
フォトブックを作りたい方もすぐに取り掛かることができます。

わたしの場合「撮影日翌日振込→3日後にデータダウンロード」でした。

希望をすれば家族3人の写真も撮ってもらうこともできます。

いい記念になるので、リンクコーデでお揃いも面白いですね。

ちなみにめる家ver.はシンプルに白いトップス+ジーパンです(笑)

セレベビーのメリットばかり挙げてみましたが、デメリットもあります。

それはキャンセルする場合、前日と当日のみ料金が発生するということ。

ちいさい子どもがいると、急な発熱があったりと心配が絶えませんが
ここさえクリアできれば本当にすばらしいサービスだと思います。
(今後すこしでも緩和されるとありがたいです…)

プロに撮ってもらった写真は結婚式以来の2度目。

やっぱりセルフで撮る写真と格段の差がありますね(笑)

とてもいい思い出になったので、わが家はプリントして部屋に飾り
祖父母へのプレゼントとしてフォトブックを発注しました。
(フォトブックについては、また別途書いていきますね)

セレベビーを利用してご家族で撮影したいという方がいらっしゃいましたら
よろしければ下記クーポンコードをご利用ください。

クーポンコード 9on3h8hihfs4
有効期限 2018年06月12日

※セレベビーのウェブサイトで撮影を予約されるときにこちらのクーポンコードを使用すると、ご利用者様に1000円分、紹介者であるわたしに500円分のボーナスポイントがそれぞれ付与されます