【0歳育児】息子生後11ヶ月 はじめてのいちご狩り♪イケメン甥っ子くん(2歳)とのツーショットを激写!

先月はじめ、義両親と義兄ご夫婦+甥っ子くん(2歳)、夫、める、息子。

総勢8人でいちご狩りに行ってきました。

息子、生後11ヶ月にしてはじめていちご狩りを経験。

そしてはじめて甥っ子くんとご対面しました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

息子生後11ヶ月 はじめてのいちご狩り♪イケメン甥っ子くん(2歳)とのツーショットを激写!

わたしが以前甥っ子くんに会ったのは、ちょうど1歳のころだったので
なんと1年ぶり…

お義姉さんとはラインをしている仲だったので、近況は知っていたものの
この1年でとても大きくなっていました。

そして雑誌に載っていてもおかしくないくらい
綺麗な男の子に成長していて、わたしも夫ももうメロメロでした(笑)

写真の画像がちいさくて分かりづらいですが…
左が息子(11ヶ月)、右が甥っ子くん(2歳)です。

息子、はじめてのいちご狩りに大興奮するかと思いきや(食に貪欲なので(笑))
ただただわたしたちがいちごを頬張る姿を、きょとんと見ていました。

結局息子はその場ではいちごは食べず、そのあとお店(大人のランチ)で
持参した離乳食(炊き込みご飯+BF)バナナ(買っていただいた)をご堪能♪

息子はみんなに抱っこされて、可愛がってもらえて終日ニコニコご機嫌。

わたしたち夫婦にとっても、とてもたのしい1日となりました。

4月からは息子の保育園&わたしの仕事復帰が決まっていたので
それまでに行こうと、前から計画を立ててくださったお義父さん。

いつもありがとうございます。

また来年も家族みんなで(風邪などひかずに)行けたらいいな。

なんて、いちご狩りの思い出で現実逃避をしないように
まずは来たる仕事復帰までに、頭の切り替えをしっかりとしておきます。

ランキング
♦ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)
ワードプレス②-レクタングル(大)

シェアする

フォローする