【0歳育児】ママ友さんと家族ランチ会の会場偵察へ♪Organic Cafe LuLu(オーガニックカフェルル)が子連れにおすすめな理由。

先月のとある日のこと。

わたしの職場復帰(4月下旬)までに、ママ友さん家族とめる家で
合同ランチ会をやろうという話になりました。

ということで…さっそくママ友さんとランチ会場となるお店を偵察♪

今回行った「Organic Cafe LuLu(オーガニックカフェルル)」が
とってもよかったのでご紹介します。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

ママ友さんと家族ランチ会の会場偵察へ♪Organic Cafe LuLu(オーガニックカフェルル)が子連れにおすすめな理由。

場所は、東京地下鉄東西線の木場駅から徒歩4分ほどのところにあります。

当日は12時に着くようにいきましたが、3割程度のお客さんの入り具合。

室内はすべて土足禁止となっていて、芝生が敷き詰められているので
子どもたちを転がしておけるのがいいですね。

お隣がプリスクールになっているので
カフェ自体も、英語の絵本やおもちゃ等がたくさんあります♪

0歳の子ども用に、バンボやリッチェルの椅子も置いてあります。
わたしたちが食事をしているときは、ここに座ってもらいました。

なにやらたのしそうな2人(笑)↑

食事もオーガニック系にこだわっているので(写真撮り忘れごめんなさい…)
やさしい味付けに野菜もたっぷり。

ご飯はもちろん雑穀米。とってもわたし好みです。

食事にドリンクがついて、2,000円~とやや高めのランチですが
子どもを自由に遊ばせることができて、多少騒いでも大丈夫な雰囲気が◎

いくつか子連れOKと謳われているカフェめぐりをしてきましたが
広さ、雰囲気ともに一番良さそうだったのが、こちらのカフェでした。

ということで、家族ランチ会は
「Organic Cafe LuLu(オーガニックカフェルル)」で開催することに決定!

平日はわりと空いていますが、休日は混んでいるかもしれませんね。
席の予約もできるので、とりあえず予約済。

3家族合同のランチ会、いまからたのしみです♪

ランキング
♦ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)
ワードプレス②-レクタングル(大)

シェアする

フォローする