ここ数か月で、洋服の買い替えが加速しています。
(シンプルライフ継続中のため、1枚買ったら1枚手放しています)
前回はユニクロで、動き回る8ヶ月の息子に合わせた洋服を買いました↓
今回は部屋着の買い替えとして、無印良品にまたまたお世話に。
そしてこの冬絶賛大活躍中。
ユニクロのヒートテックハイライズレギンスパンツもご紹介していきます。
冬の部屋着用として無印良品で混裏ボアジャケットを調達&ユニクロのヒートテックハイライズレギンスパンツが優秀!
買ったのは、こちら。
・【ユニクロ】ヒートテックハイライズレギンスパンツ(ダークグリーン)M 1,990円(セール価格)
無印良品のボアジャケットは、部屋着用に。
もともとユニクロで買うつもりが、試着してもしっくりくるものがなく…
部屋着としてはすこしお高めですが、無印良品にしました。
内側に軽くあたたかなボア素材を使用。秋から冬まで長く着られます。
あたたかいジャケットやパーカーって、大体が重いんですよね。
8ヶ月の8キロ台の息子を抱っこするだけでも重いので
できるかぎり軽くて、あたたかいアウターを探していました。
こちらは着用したときの軽さと、デザインが素敵だったので決めました。
いまはとても重宝しています。
ユニクロのヒートテックハイライズレギンスパンツもおすすめです。
かなりの頻度で履いていますが、とにかくあたたかくて動きやすい。
それなのに、すらっと細身なのできれいに着こなせます。
スラックスの生地を厚くした感じですね。
ハイウエストなので、かがんだときにおしりが見えないのも助かります。
お色はダークグリーンを買いましたが、色違いでもう1本欲しいくらいです。
またセールをやらないかな。
シンプルライフ継続中。洋服は買った枚数だけ手放しています