【0歳育児】冬の部屋着用として無印良品で混裏ボアジャケットを調達&ユニクロのヒートテックハイライズレギンスパンツが優秀!

ここ数か月で、洋服の買い替えが加速しています。
(シンプルライフ継続中のため、1枚買ったら1枚手放しています)

前回はユニクロで、動き回る8ヶ月の息子に合わせた洋服を買いました↓

今回は部屋着の買い替えとして、無印良品にまたまたお世話に。

そしてこの冬絶賛大活躍中。

ユニクロのヒートテックハイライズレギンスパンツもご紹介していきます。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

冬の部屋着用として無印良品で混裏ボアジャケットを調達&ユニクロのヒートテックハイライズレギンスパンツが優秀!

買ったのは、こちら。

・【無印良品】オーガニックコットン混裏ボアジャケット S(ダークグレー) 3,490円(セール価格)
・【ユニクロ】ヒートテックハイライズレギンスパンツ(ダークグリーン)M 1,990円(セール価格)

無印良品のボアジャケットは、部屋着用に。

もともとユニクロで買うつもりが、試着してもしっくりくるものがなく…
部屋着としてはすこしお高めですが、無印良品にしました。

内側に軽くあたたかなボア素材を使用。秋から冬まで長く着られます。

あたたかいジャケットやパーカーって、大体が重いんですよね。

8ヶ月の8キロ台の息子を抱っこするだけでも重いので
できるかぎり軽くて、あたたかいアウターを探していました。

こちらは着用したときの軽さと、デザインが素敵だったので決めました。

いまはとても重宝しています。

ユニクロのヒートテックハイライズレギンスパンツもおすすめです。

かなりの頻度で履いていますが、とにかくあたたかくて動きやすい。

それなのに、すらっと細身なのできれいに着こなせます。

スラックスの生地を厚くした感じですね。

ハイウエストなので、かがんだときにおしりが見えないのも助かります。

お色はダークグリーンを買いましたが、色違いでもう1本欲しいくらいです。

またセールをやらないかな。

シンプルライフ継続中。洋服は買った枚数だけ手放しています