マリメッコ(marimekko)のウニッコリフレクター(キーホルダー)を買ってマザーズバッグに付けてみたら、とんでもなく素敵だった件。

わたしが産後から重宝しているマザーズバッグは
先日にも記事にした、リュック型のマリメッコ(バディ/buddy)です。

【0歳育児】産後(生後0~6ヶ月) 買ってよかった&役にたったベビーグッズ・育児グッズbest10!
産前、「出産・赤ちゃんグッズ購入リスト」をつくっておいたことで 産休に入ったと同時に、もろもろのベビーグッズを買い揃えることができました。...

このリュックだけでも十分に可愛くて気に入っているのですが
もうひとつだけ欲しいモノがありました。

それは、ウニッコのリフレクター( 反射板 )

リュックにずっとつけたいなと思っていたのですが、なかなかのお値段。

ずっと買いものカゴに入れたまま放置すること数か月。

先日、おこづかいの締め日に余分資金の確保ができたので
いまだ!と勢いで買っちゃいました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

マリメッコ(marimekko)のウニッコリフレクター(キーホルダー)を買ってマザーズバッグに付けてみたら、とんでもなく素敵だった件。

じゃーん!これが噂のリフレクターです。

リフレクターということで暗い場所でわずかな光にも反射します。

ウニッコのお花モチーフがかわいらしくて、また黒いリュックに合いますね。

見ているだけでモチベーションが上がってきました。

直営店に買いに行くことができなかったので、安定の楽天さんで購入。

マリメッコ リフレクター 反射板 キーホルダー

1,800円(税抜)と決して安くはありませんが
半年間悩みつづけて買ったモノなので、満足度は相当高いです。

これと夫にもらった時計をつけて、今日も息子とお出かけしてきます。

ずっと愛用中のマリメッコバディ♪