アラサー30代ママの楽ちんスタイル♪無印良品で洋服とスニーカーをまとめ買いしちゃいました。

もうすぐ生後7ヶ月を迎える息子。

お昼寝をする時間が減ってきて、活動している時間が増えてきたことから
外出する機会も増えてきました。

そこで困っていたのが、わたしが着る洋服のこと。

いままでは、ズッカ、アーバンリサーチなど好きなブランドばかりでしたが
息子のよだれでグッショリ&ボタンや装飾があれば抱っこで邪魔になったりetc…

汚れても気にならない、気軽に着れる服が欲しいなと思っていました。

そんな先日、義両親と大型施設に行く機会があったので無印良品で
ひと目ぼれ&ずっと欲しかった衣料品をまとめ買いしちゃいました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

アラサー30代ママの楽ちんスタイル♪無印良品で洋服とスニーカーをまとめ買いしちゃいました。

わたしが買ったのがこの4点。

・撥水オーガニックコットン疲れにくいスニーカー 24.0cm 2,490円
・オーガニックコットン混ストレッチ裏毛パーカー M 3,490円
・オーガニックコットン太番手パネルボーダー長袖Tシャツ 生成×ボーダー 2,990円
・オーガニックコットン太番手パネルボーダー長袖Tシャツ ネイビー×ボーダー 2,990円

すべてあわせて「11,960円」。

もちろん試着して、シルエットや着心地を確認しています。

この中にある「パネルボーダー長袖Tシャツ」は
素敵ブロガーさんのmyuさんmacchiさんもお持ちで、ずっと良いなあと思っていたもの。

ついにわたしの手元にも来てくれました♪

無印良品は、お値段の割に素材がしかりとしていることと
シルエットがよくてどんな洋服にも合わせやすいので、ヘビロテできそう…

こうやってすこしずつ、洋服の好みも着こなし方も変わっていくんでしょうね。

また着画については、機会があったらご紹介していきますね。