AmiAmi-アミアミのパンプスが子育てママさんにぴったりだと思う理由。柔らかくて軽くておしゃれなバレエシューズを買ったら色違いが欲しくなりました。

生後6ヶ月の息子。

最近よく動くようになってきたので、出かける頻度も増えてきました。

ふだん平日は夫が不在(下手したら休日も)なので、出かけるときは
抱っこ紐とベビーカーを駆使して、できるだけ身軽にしています。

【0歳育児】夫×息子の公園デビュー♪ベビービョルンの抱っこひも「ベビーキャリアONE+ Air」が大活躍中!
息子を出産するとき、「育児休暇(という名の有休)を2週間取る!」 そう宣言していた夫ですが… 現実は厳しく、結局平日はお...

とは言っても、ちいさい子どもと外出するとなると
おむつ、着替え、哺乳瓶(+ミルク)、母子手帳は、最低限必要。

お気に入りのマリメッコバディのリュックに入れて出かけますが
これだけ入っていると以外と重いんですよね。

マザーズバッグ/マリメッコ(バディ/buddy)

そのうえ、普段履いている靴が妊娠前のもので(ヒール有、重いetc)
いまのわたしにとってはあまり実用性がなく…

思いきって評判のAmiAmiで、パンプスを買ってみました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

AmiAmi-アミアミのパンプスが子育てママさんにぴったりだと思う理由。柔らかくて軽くておしゃれなバレエシューズを買ったら色違いが欲しくなりました。

注文して数日後に、ゆうパックで届きました。

わたしが買ったのは、こちら。

ポインテッドフラットバレエシューズ/AmiAmi

カラーは「キャメル(スムース)」
サイズは「39」にしました(普段24.5㎝を履いています)

気になるお値段は、送料無料で1,540円(込)

わたしはポイントをつかったので、900円程で買えました。

ネットで靴を買うときは、サイズがむずかしのでとりあえず1足だけ購入。

履いてみると…柔らかくて履きやすい。そして軽い!

これはちょっと感動です。


※新品の状態で室内履きしています

ヒールが無い靴(またはローヒール)がいいなと思いつつも
なかなかイメージにあったモノに出会えず、かれこれ1年。

このパンプスはイメージどおりで、テンションが上がりました。

履いてみて1週間たちましたが、靴ベラがなくても履けますし
ヨレもなくしっかりしていますし、なによりも足が疲れない!

8キロの息子を連れて歩いているので、ありがたいことです…

このお値段でこのクオリティなら、もう1足買おうかなとはやくも検討中。

色違いでも欲しいですし、3cmとローヒールの靴も良いですね。

美脚ポインテッドトゥローヒールパンプス/AmiAmi

ランキング
♦ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)
ワードプレス②-レクタングル(大)

シェアする

フォローする