【0歳育児】息子生後6ヶ月になりました!3ヶ月・100日に続いて6ヶ月♪3回目のおむつアートに挑戦。

2017年10月4日(水)

息子、生後6ヶ月を迎えました。

【0歳育児】息子生後3ヶ月になりました!はじめてのおむつアートに挑戦してみた結果…
2017年7月4日(火) 息子が生後3ヶ月を迎えました。 毎日一緒にいるので、えっもう3ヶ月?と...
【0歳育児】息子生後100日になりました!両親の反応が良かったので2回目のおむつアートに挑戦。
2017年7月13日(木) 息子が生後100日を迎えました。 7月4日にはじめて、生後3ヶ月のお...

生後3ヶ月、生後100日のときにおむつアートをやったところ
双方の両親に好評だったので、生後6ヶ月も撮ることにしました。

※おたがいの両親には「みてね」というアプリで写真や動画を共有中

毎回変わり映えしない内容ですが、今回も懲りずに載せていきます。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

息子生後6ヶ月になりました!3ヶ月・100日に続いて6ヶ月♪3回目のおむつアートに挑戦。

おむつアートのために、小物類を買うことはしたくなかったので
相変わらず殺風景な部屋での撮影です。

相変わらずカメラ目線になると笑わない息子。

それでも泣くことなく、おむつを破壊しながらも撮らせてくれました。

今回は「6」の数字の部分に、ご機嫌なときを見計らって息子を寝かせ
いつものアンパンマンだけひっそりと置いています。

そして今回はハーフということで「1/2」の写真も撮ってみました。

6ヶ月でおむつアートをやるときは、一張羅を着せようと思っていたのに
うっかりいつもの部屋着を着せてしまいました…

(もう一度撮り直す気力はないので、このまま続行)

3ヶ月、100日、6ヶ月と並べてみるとこんな感じに。

[3ヶ月]

[100日]

[6ヶ月]

こうして並べてみると、目に見えて大きくなったなあと感慨深くなります。

ハーフバースデー当日。

息子はウイルス性胃腸炎で体調を1週間以上崩してしまいましたが
いまではだいぶ良くなりました。

【0歳育児】生後6ヶ月 息子がウイルス性胃腸炎にかかりました&下痢のときのおむつ漏れ対策 。
生後6ヶ月目前の休日。 息子の下痢は突然はじまりました。 それからあれよあれよという間に、下痢をする回数...

これからもたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑って、たくさん泣いて。

元気に大きくなって、毎日をたのしく過ごそうね。

ランキング
♦ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)
ワードプレス②-レクタングル(大)

シェアする

フォローする