出産お祝いに男女共におすすめの「マールマール」のまあるいよだれかけ(スタイ)。職場の方へ送ったらとっても喜ばれました♪

今年の6月某日。

職場で仲良くしてくれていたAさんが、かわいい女の子を出産しました。

Aさんは40代前半。息子さんが1人いるので、第2子となります。

部署は違えど仕事上でもやりとりがあって、ランチに行ったりもしました。

おたがいの妊娠がわかったときも喜び合って(2人とも妊活していたので)
わたしの出産後にお祝いとして、自宅に絵本を送ってくださいました。

0歳からの絵本があることすら知らなかったわたし…(笑)

息子には本をたくさん読んであげたいと思っていたので
とてもうれしいプレゼントとなりました。

今度はわたしの方から出産お祝いを送りたいな…と思っていたところ
かわいらしいよだれかけ(スタイ)を見つけて即決。

一度わたしの自宅へ送ってもらい、メッセージをつけてAさんへ送りました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

出産お祝いに男女共におすすめの「マールマール」のまあるいよだれかけ(スタイ)。職場の方へ送ったらとっても喜ばれました♪


※画像はマールマールHPよりお借りしています

たまたま出産祝いの品をネットで探していたところ
マールマールのよだれかけが目に留まりました。

HPをみてみると、すごくかわいい…

よだれかけに2,000円以上はかなりお値段が張りますよね。

でもじぶんでは買わないからこそ、もらったらうれしいだろうなと思って即決。

わたしは「1.peach×gingham」を選びました。


※画像はマールマールHPよりお借りしています

名入れ刺繍も+500円でできるので、お願いしました。

わたしは上記の楽天から購入。

公式HPで購入すれば、名入れ刺繍は+400円でできます。
(ただし送料は、10,000円未満だとかかるようです)

ラッピングは、簡易包装(マールマールのジッパー袋)でも十分すぎるほど。
有料のラッピングは必要ないかなと思います。

後日、Aさんから写メ付きのラインが届いて、とても喜んでくれていました。

じぶんでは買わないけど、わたしも息子へともらったらうれしいだろうな。

もし出産祝いの品で迷っている方がいましたら
男の子でも女の子でもつかえる「まあるいよだれかけ」。

ぜひおすすめします。

ほかにもかわらしいデザインがたくさん↓