「いつもありがとう」そのたった一言で救われたこと&結婚5周年に夫からダニエルウェリントン(Daniel Wellington)の腕時計をサプライズプレゼントしてもらったこと。

先日、結婚5周年&33歳の誕生日をむかえました。

夫と結婚したのは、わたしが28歳になるすこし前。

結婚してから1年は、誕生日だけはプレゼントを渡していましたが
2年目以降はおたがいとくに欲しいモノもなかったので、何もしないことに。

そしてつい先日、わたしから夫へ、サプライズプレゼントをしようと
ココマイスターの革の長財布をこっそりと購入していました。

使い古したお財布を持つ30代半ばの夫へ。ココマイスター「ブライドル インペリアルウォレット(長財布)」をサプライズプレゼント企画中!
夫と結婚して5年が経ちますが、じつはそれまで付き合っていた期間も5年。 10年というだいぶ長いお付き合いでした。 ...
ココマイスター「ブライドル インペリアルウォレット(長財布)」が到着!サプライズプレゼントしたときの夫の反応。
先日、夫へのサプライズプレゼントとして ココマイスターの革財布をこっそり買ったことを書きました。 注文して...

これを渡したときの夫の感激ぶり。

夫の喜ぶ顔をみれてとてもうれしくなり、コツコツ貯めてきてよかったと
あらためて思えた瞬間でした。

その数日後の、とある休日の日。

なんと今度は夫からも、サプライズプレゼントをもらいました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

「いつもありがとう」そのたった一言で救われたこと&結婚5周年に夫からダニエルウェリントン(Daniel Wellington)の腕時計をサプライズプレゼントしてもらったこと。

とある休日の日。

佐川急便から荷物が届きました。

わたしは息子の授乳中だったので、夫が対応。

夫に何が届いたのかと聞くと、ラッピングされた箱を手に持って

いつも息子のために育児をしてくれてありがとう。
あと、結婚5周年のプレゼントです。

そう言って、サプライズプレゼントを渡してくれました。

まさか、夫もわたしと同じようにサプライズを考えていてくれたこと

わたしが以前欲しいと言っていた、ダニエルウェリントンの腕時計を
覚えていてくれたことにびっくりしました。

腕時計は以前ズッカのものを持っていましたが、最近手放したので
あたらしいものが1つ欲しいな…と思っていました。

また、息子を抱っこ紐で抱っこ&リュックを背負いながら
携帯で時間を確認することが面倒だった、ということもあります。

夫からもらった時計は

・ローズゴールド Classic St Mawes(クラシック・セントモーズ)の0507DW
・サイズはユニセックスの36mm

付けてみるとこんな感じ。

バンドはブラウンと、NATOタイプのホワイトです。

NATOタイプのホワイトは、手持ちの洋服に合いそうでイメージどおり。

またいまの季節にぴったりでした。

夫からの数年ぶりのプレゼントが、うれしかったこともありますが
なによりも「いつもありがとう。」という言葉。

平日は(下手したら休日も)ずっと、ワンオペ状態で息子と向き合う日々。
仕方がないと思いながらも、ひとりでいると寂しくなるときもあって。

だから、夫がずっとそう思ってくれていたんだ。

その気持ちが、とにかくうれしかったです。

夫と結婚できて、かわいい息子を授かることができて
わたしは本当にしあわせものです。

時計、大切につかわせてもらいます。

ありがとう。

ローズゴールド Classic St Mawes(クラシック・セントモーズ)の0507DW 36mmにしました

正規店で欲しいという方へ
下記コードで購入いただければ、15%オフで購入できるそうです
興味がありましたら、どうぞご利用ください

※2017/7/4から2017/7/27まで、HPでサマーキャンペーン開催

・HPにある腕時計のご購入で、お好きな交換ストラップを1つプレゼント
・全国送料無料
・クーポンコード「DWTime」を入力するとさらに15%OFF

※クーポンコードは現在から2017年12月31日まで有効
※HPにある全商品に通用できます