ココマイスター「ブライドル インペリアルウォレット(長財布)」が到着!サプライズプレゼントしたときの夫の反応。

先日、夫へのサプライズプレゼントとして
ココマイスターの革財布をこっそり買ったことを書きました。

使い古したお財布を持つ30代半ばの夫へ。ココマイスター「ブライドル インペリアルウォレット(長財布)」をサプライズプレゼント企画中!
夫と結婚して5年が経ちますが、じつはそれまで付き合っていた期間も5年。 10年というだいぶ長いお付き合いでした。 ...

注文してから数日後、宅配便で商品が届きました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

ココマイスター「ブライドル インペリアルウォレット(長財布)」が到着!サプライズプレゼントしたときの夫の反応。

商品は丁寧に梱包されて届きました。

平日はいつもバタバタしているので、とある休日の朝食後
ほっとひといきついたところで唐突に渡してみました。

すると夫はびっくりして「え?なになに?なんで?」と「?」だらけ。

誕生日でもない。なにかの記念日でもない。

そんな、なんでもないただの普通の日。

そんな日に突然プレゼントをもらったら、びっくりしますよね(笑)

「かっこいい財布じゃん!高いんじゃないの?うわーまじありがとう」

箱を開けてみた夫は革財布にびっくり。

興奮しながらもとっても喜んでくれました。

ブライドルレザーなので、表面上に粉っぽいものが付いています。

これを綺麗にふき取ると光沢が出て、使っていくうちに味が出るそうです。

中見はこんな感じです。

カード入れは最初はきついですが、徐々に馴染んできます。

わたした注文した色は「モスグリーン」
深みがあって、シックで控えめなのにどことなくお洒落な色合い。

風水でモスグリーンは「仕事運を良くする」「健康運アップ」など良いことだらけ。
夫が仕事で悩んでいることがよくあるので、これをみて切り替えてくれたら良いな。

そんな想いも込めて。

革のお財布は手入れも必要になるので、お手入れセットも一緒に買いました。

左)コロニル Collonil 防水スプレー 1909 シュプリームプロテクトスプレー
右)コロニル Collonil ポリッシングクロス 34cmx34cm

いままでつかっていたポールスミスのお財布は、あらためて見せてもらうと
本当に10年間大切につかわれてきたんだなという印象。

使用感はあるものの、やぶれもなくしっかりとしていました。

きっとこの革財布も大切につかってくれるんだろうな…

そう思うと、思いきって奮発して買ってよかったと心から思えました。

ココマイスター/ブライドル インペリアルウォレット

コロニル/防水スプレー

コロニル/ポリッシングクロス