使い古したお財布を持つ30代半ばの夫へ。ココマイスター「ブライドル インペリアルウォレット(長財布)」をサプライズプレゼント企画中!

夫と結婚して5年が経ちますが、じつはそれまで付き合っていた期間も5年。

10年というだいぶ長いお付き合いでした。

そんな夫がつかっているお財布は、付き合いたてのころ(当時私が22歳)
夫の誕生日プレゼントにあげたポール・スミスのお財布。

夫は物持ちがいいので、もう10年もそのお財布を使ってくれています。

メインブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが
夫のおこづかいは「45,000円/月」。

よく言われる手取りの10%より多めですが、ここに昼食代や
被服費も含めているので、夫はあまり自分のものを買わなくなりました。

節約主義のわたしにとっては、無駄遣いをしない夫はとてもありがたい。

でもさすがに、ボロボロになったお財布をつかっている夫をみていると
30代半ばの男性が使うものとしてはどうなのか…とすこし複雑な気持ちに。

ということで、前置きが長くなりましたが
いままでコツコツと貯めてきた副業の収入を、夫に還元しようと思います。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

使い古したお財布を持つ30代半ばの夫へ。ココマイスター「ブライドル インペリアルウォレット(長財布)」をサプライズプレゼント企画中!

30代半ばの男性が使うお財布ってどんなものが良いんだろう?

ここで下記のポイントに絞って探してみました。

・シンプルで上質な長財布
・仕事で使っていても映えるもの
・私用で使っていても似あうもの
・長く使えるもの(革製品等)
・予算は4万円まで

さすがに無いかなと思っていたところ、なんとココマイスターの革財布が
2万円台から売っているではありませんか!

種類はいくつかありましたが、わたしが検討しているのはこちら。

ココマイスター/ブライドル インペリアルウォレット

ココマイスターの中でもシリーズがいくつかありますが
なかでもブライドルレザーの質感が良いと評価が高かった、こちらを検討。

問題は色です。

はじめは「ダークネイビー」で考えていましたが
「モスグリーン」もめずらしい色合いで、とても素敵な予感…!

仕事は普段からスーツなので、どちらの色も似あうでしょう。

問題は私服です。

カジュアル(ポール・スミスやズッカ、ユニクロ等)な服装が多いので
私服にも合うのは「モスグリーン」かな?

…ということで、「モスグリーン」に決めました!

本当は店舗に行って見たいのですが、息子がまだ3ヶ月なので都心まで行けず…

ネットで購入することにします。

数日後に商品が届いたら、サプライズでプレゼントする予定。
(また後日記事にしますね)

よろこんで使ってくれるかな…と、どきどきの待ち時間です。

サプライズプレゼントを渡しました

ココマイスター「ブライドル インペリアルウォレット(長財布)」が到着!サプライズプレゼントしたときの夫の反応。
先日、夫へのサプライズプレゼントとして ココマイスターの革財布をこっそり買ったことを書きました。 注文して...

もうひとつ悩んでいたシリーズが「マットーネ マルチウォレット」

スリムでスタイリッシュなところが素敵。でも夫のカード保有量的に断念。

これだったら「ブルーハワイ」にしていたかな。

ココマイスター/マットーネ マルチウォレット