【0歳育児】息子生後100日になりました!両親の反応が良かったので2回目のおむつアートに挑戦。

2017年7月13日(木)

息子が生後100日を迎えました。

【0歳育児】息子生後3ヶ月になりました!はじめてのおむつアートに挑戦してみた結果…
2017年7月4日(火) 息子が生後3ヶ月を迎えました。 毎日一緒にいるので、えっもう3ヶ月?と...

7月4日にはじめて、生後3ヶ月のおむつアートをやってみたところ
双方の両親に好評だったので、生後100日祝もやることにしました。

※おたがいの両親には「みてね」というアプリで写真や動画を共有中

前回と変わり映えしない内容ですが、今回も載せていきます。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

息子生後100日になりました!両親の反応が良かったので2回目のおむつアートに挑戦。

おむつアートのために、小物類を買うことはしたくなかったので
相変わらず殺風景な部屋での撮影となりました(笑)

「1」の数字の部分に、ご機嫌なときを見計らって息子を寝かせ
今回も添えるものが無いのでアンパンマンだけひっそりと置いています。

なかなか息子が正面を向かない&笑ってくれなかったので横向きで断念。

結果的に躍動感ある写真になって、個人的には気に入っています(笑)

と言いながら…まだ正面写真が諦めきれず、必死に横からも撮影(笑)

いま画像にアップしてから、帽子をかぶせたかったことを思いだしました…
もうやり直す気力がないのでこのままで終了。

さすがに3ヶ月からまだ日が経っていないので、成長ぶりは感じませんが
6ヶ月のころにもう一度撮ったら、きっと大きくなっているんだろうなあ。

つぎこそは、正面写真(笑顔付き)で挑戦したいと思います。