【0歳育児】息子生後3ヶ月になりました!はじめてのおむつアートに挑戦してみた結果…

2017年7月4日(火)

息子が生後3ヶ月を迎えました。

毎日一緒にいるので、えっもう3ヶ月?と、なんとも不思議な感覚に。

でも新生児のころの写真や動画を見ると、明らかに姿かたちが変わって
赤ちゃんの成長は本当にはやいんだなと実感しています。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

息子生後3ヶ月になりました!はじめてのおむつアートに挑戦してみた結果…

子育てママさんのブログを見ていると、おむつアートという写真がちらほら。

わたしもやってみようかなと、めずらしく思ってはみたものの
そうだ…片づけ魔のわたしがいるこの家には、モノがなにもなかった。

と、当日になって気がつきました(笑)

でも折角なので、当日早朝。

夫が朝ごはんを食べている最中、撮影を開始。

※6畳の寝室(画像左側)に、おむつを並べています

「3」の数字の部分にご機嫌な息子を置いて、撮影するだけ。

なにも飾るものもなかったので、アンパンマンだけ添えてみました(笑)

シンプルライフは、わたしにとって良いことづくめですが
こういうときだけは可愛らしい雑貨がないとあまり映えませんね。

でも良いんです…自己満足なので!

夫も、息子が蹴ったおむつを直したりと、ノリノリでやってくれました。

こうして撮ってみると、息子の成長を感じることができて良いものですね。

生後1ヶ月で撮れなかったのが心のこりですが
100日と6ヶ月までは(覚えていれば)、また挑戦したいと思います。