「ふじまるのナウくないブログ」のふじまるさん、「最強の双子パパブログ」のまるばさん、ありがとうございます!

先日、とてもうれしいことがありました。

それは、愛読していたブログで

出産にたいして、お祝いのお言葉をかけていただいていたこと
そして、ブログを紹介いただいていたことでした。

わたしはふだん2つのブログを書いていますが
どちらも、メールアドレスやコメント欄を設けていません。
(ツイッターはやっていますが、あまり活用できていません…)

だから、なんとも言えない寂しさがあったり。

それでも、たのしく拝見させていただいているブログは数知れず。
いつもこっそりとですが、みなさまのブログを応援しております。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

「ふじまるのナウくないブログ」のふじまるさん、「最強の双子パパブログ」のまるばさん、ありがとうございます!

ふじまるのナウくないブログ

ふじまるのナウくないブログ

このブログを開設する前に書いていたブログでも
先日のブログでも、何度かご紹介させていただいたことがあります。

ふじまるさん元気な男の子を出産!おめでとうございます。
妊活歴6年以上、ずっと前向きに不妊治療をされてきたふじまるさんが 古賀文敏ウイメンズクリニックへ転院後、ご妊娠されました。 ...

もうみなさまご存知の方しかいらっしゃらないかと思いますが…

妊活歴6年以上。

ずっと前向きに不妊治療をされていたふじまるさんが、ついにご懐妊。

2016年9月に元気な男の子を出産しました。

いまはかわいい息子さんの子育てに奮闘されていて
ふじまるさんらしく、たのしく育児をされている様子がうかがえます。

読んでいる側まで前向きになれるので、そろそろ更新されてるかな?
と、ついつい覗きに行きたくなってしまいます。

ふじまるさん、お祝いのお言葉本当にありがとうございます。
とてもうれしかったです。

最強の双子パパブログ

最強の双子パパブログ

うちの息子とおなじ年の、おなじ月に、誕生した1卵生の双子ちゃん。

じつは、まるばさんのブログ、先日ブログ村のカテゴリを変えたときに
読みやすくて参考になるブログだなあと、読ませていただいておりました。

双子ちゃんならではのあるある話や、つかった育児用品の感想など
分かりやすく書かれていて、とても参考になります。

なにより、旦那さん側からの目線で書かれている育児ブログは貴重です。

こんな旦那さんだったら、奥さんもしあわせでしょうね。

先日の記事に、わたしなんぞのブログをご紹介いただいて…恐縮です。
ありがとうございます。

抱っこひものことも取り上げていただき、うれしいです。

エルゴベビーの使い心地も気になっていたので、とても参考になりました。

たしかに背中に手を回すのは、男性は苦手なのかもしれませんね。

夫婦ともに年齢も近いとのこと。
いつか子育てトークに花を咲かせられたら…なんて勝手ながら願っています。