【妊娠後期】やりたいことリスト③*株主優待をつかって週末は夫婦で外食三昧。夫婦でゆっくりと外食ができる貴重な時間を堪能しています。

やりたいことリストにある「③普段行けないお店で外食をする」

つわりが終り、安定期に入ってからは、月に1回以上を目標に
夫婦2人の時間をたのしもうと、外食やカフェに行くようにしています。

最近は、もうすこしで産休に入れること、また30週を過ぎ出産が近づいて
きたことで、週に1回は夫婦で外食するようになりました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

やりたいことリスト③*株主優待をつかって週末は夫婦で外食三昧。夫婦でゆっくりと外食ができる貴重な時間を堪能しています。

週に1回外食をすると言いつつ、さすがに家計を管理をする身としては
出費が恐ろしいので、保有している株主優待をうまく利用しています。

・㈱アトム 「北海道」でランチ

・㈱アトム 「ウルフギャング」でランチ

ほかにも、クリスマスには㈱クリエイト・レストランツHDの優待を
利用して「AWキッチン」でビュッフェを堪能したり。

【妊娠中期】23w6d 夫婦2人の最後のクリスマス。AW kitchen TOKYO@新丸ビルで前菜とデザートビュッフェを堪能してきました。
今日はクリスマスですね。 みなさんいかがお過ごしですか? 今年の3連休はめずらしく23.24.25日とイ...

㈱ダスキンの優待を利用して、「モス」でランチ&勉強をしたり。

【妊娠中期】27w6d 妊娠後期まであと1日。今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診&明日はFP試験が控えています。
今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診。 そして妊娠中期、安定期と言われる最後の日となります。 明日からはつ...

いまだからこそできる、「外食」を思いっきりたのしんでいます。

もちろん外食だけでは栄養面が心配。

代わりに平日はバランスを取るよう心がけていますので、ご安心ください。

妊娠してからこれまでの間、さまざまなことがありました。

その過程を経て、やりたいことリストを消化できるマタニティライフを
送れることは、とてもありがたいことなんだと実感しています。

日々の当たり前の生活が、一番のしあわせだということ

そう意識して、夫とのこりの妊婦生活も存分にたのしんでいきます。

やりたいことリスト
①資格の勉強をする
②映画館で映画を観る
③普段行けないお店で外食をする(月1回以上)
④断捨離・赤ちゃんのためのスペースを作る
⑤安産祈願に行
⑥歯科検診に行く
⑦両親学級に行く
⑧各種手当関係の下調べ・準備をする
⑨保育園を探す
⑩内祝いのお返しを探す
⑪子ども用の印鑑をつくる