【妊娠後期】30w0d 30週突入!産休の挨拶で配るお菓子は「ユーハイム」に決定!

2017年2月5日(30w0d)

30週に突入し、ついに産休まであと2週間を切りました。

そろそろ産休前にあいさつで配るお菓子を買う時期でもあります。

ということでこの1週間考えて考えて、ようやくコレに決めました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

30w0d 30週突入!産休の挨拶で配るお菓子は「ユーハイム」に決定!

わたしの職場は、500人を超えるくらいの中小企業。

渡す相手は、同じ部署、同フロア、お世話になった方々を含めて
だいたい50~60名分を用意しようと考えています。

<予算> ※だいたい1万円程度に設定

・同じ部署(管理本部内) 5,000円程度
・同フロア(他部署) 2,000円程度
・お世話になった方々(個人) 各500円程度

この1週間、探せば探すほどたくさんのお店が候補にあがって悩みました。

そんなときふと、先月姉から結婚祝いのお返しでもらった
「ユーハイム」のバームクーヘンを思い出し…

見た目も可愛らしい&美味しいということで、ようやくこれに決めました。

同じ部署(管理本部内) 5,000円程度

同フロア(他部署) 2,000円程度

お世話になった方々(個人) 各500円程度

これだけ用意すると、さすがにまとまった金額になりますね。

でも休んでいる間、上司やメンバーの方々には
すくなくとも負担を強いるのは間違いありません。

だからこそ、きちんと挨拶をして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

※ユーハイムのほかに悩んだ商品も、参考に載せておきます

エール・エル ワッフルケーキ

帝国ホテルのクッキー

ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ ラスク