【妊娠中期】27w6d 妊娠後期まであと1日。今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診&明日はFP試験が控えています。

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診。

そして妊娠中期、安定期と言われる最後の日となります。

明日からはついに28週。妊娠後期に突入。

これからどんどんお腹の子は大きく成長してくれるのかな。

お腹も大きくなってきて、動きづらくなってきましたが
それでも無事に、元気に生きてくれていればそれだけで十分。

今日はエコーで会えるのを、たのしみにしています。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

27w6d 妊娠後期まであと1日。今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診&明日はFP試験が控えています。

先週の貴重な1日休みは、モスでランチを取りながら勉強でした。
(もちろん節約のために優待使用です(笑))

そして今日の妊婦健診のあとは、もうすこし試験勉強をするつもり。

試験を受けようと決めて、勉強をはじめたのが11月末。

この段階で2ヶ月もなかったんですよね。

でもお腹の子が生まれたらきっと、ひとりでカフェで勉強なんてこと
絶対にできないだろうなと思って、思いきって申込みをしました。

まだ受検できてはいませんが、妊娠をきっかけに
2級を受けようと思い、行動に起こせたことはとても良かったです。

結果にこだわりすぎずに、すくない勉強時間でも
有意義に過ごせた日々に感謝をして、明日はがんばってきます!

ということで、今日はほどほどに復習をして
あとは明日に備えて夫とゆっくりと過ごしたいと思います。