【妊娠中期】26w6d やりたいことリスト④*断捨離もほぼ終了。赤ちゃんを迎える準備もはじめていきます。

昨年末から取り掛かってきた、不要なモノをひたすら手放す作業。

一部の洋服を除けば、不要なモノはもうほとんど残っていません。

のこった洋服は、産休に入ってからもう一度
オークションなどに出すことにします。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

26w6d やりたいことリスト④*断捨離もほぼ終了。赤ちゃんを迎える準備もはじめていきます。

やりたいことリストも消化しつつ
そろそろ、赤ちゃんを迎える準備も始めたいところ。

いままではここまで来れること自体が奇跡だと思っていたので
出産のために準備をすることが、怖くてできませんでした。

でも、妊娠中期もあとすこしで終わり。

妊娠後期になったらいま以上にお腹が大きくなるでしょう。

いまのうちに準備できるモノは、しておこうかなと思います。

現段階で赤ちゃんのために用意しているモノは
収納スペースと、おたがいの両親からいただいたこれらのモノだけ。

年末年始のご馳走三昧で体重増加!?&たくさんの人に会えてたくさんの幸せをいただきました。
年末年始もあっという間に終わり、いまは仕事人間になっています。 今月は休日出勤もあるので、三が日にブログ記事を書き溜めておきました。 ...

わたしの出産・入院のための準備も、なにもしていません。

さすがにこのままではまずいので
準備するものリストは、はやめに取りまとめていきます。

また近いうちに、こちらにも書いていきますね。

やりたいことリスト
①資格の勉強をする
②映画館で映画を観る
③普段行けないお店で外食をする(月1回以上)
④断捨離・赤ちゃんのためのスペースを作る
⑤安産祈願に行
⑥歯科検診に行く
⑦両親学級に行く
⑧各種手当関係の下調べ・準備をする
⑨保育園を探す
⑩内祝いのお返しを探す
⑪子ども用の印鑑をつくる