【妊娠中期】23w6d 夫婦2人の最後のクリスマス。AW kitchen TOKYO@新丸ビルで前菜とデザートビュッフェを堪能してきました。

今日はクリスマスですね。

みなさんいかがお過ごしですか?

今年の3連休はめずらしく23.24.25日とイベント日和の連休になりました。

そしてわたしたち夫婦にとっても、2人で過ごすクリスマスは今年で最後。

幸い、いまは妊娠中期と安定期だったこともあったので
クリスマスイブの昨日、予約していたランチを堪能しに行ってきました。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

夫婦2人の最後のクリスマス。AW kitchen TOKYO@新丸ビルで前菜とデザートビュッフェを堪能してきました。

行った先は、「AW kitchen TOKYO@新丸ビル

2週間前に予約を入れていたので、スムーズに入れました。

このお店にくるのは2度目。
当日はもちろん満席です。

ランチメニューは、この2つ。

・パスタコース 2,950円(パスタ一品+前菜&デザート食べ放題)
・メインコース 3,950円(パスタ一品+メイン一品+前菜&デザート食べ放題)

わたしたちは、パスタコースを選びました。

わたしが注文したのは「長野県の”大なめこ”と黒七味のペペロンチーノ」

夫が注文したのは「徳島県木元さんの”なると金時”とベーコンのクリームソース」

前菜もたくさんの種類がありました(常時20種類以上が並ぶそうです)

お肉系はないものの、お野菜が新鮮でとても美味いです。

ランチは90分という時間制限がありますが、とくに急かされることもなく
ゆっくり堪能することができました。

お会計は6千円と若干高めですが、一部優待券をつかったので3千円ほど。

これだけ堪能できて、大大大満足です♪

この3連休はだいぶ食べ過ぎてしまったので、体重が若干心配ではありますが…
夫と一緒にたのしい時間を一緒に過ごせたことに、感謝でいっぱいです。

来年はお腹の中に居る子と一緒に、家族3人でお祝いできますように。