【妊娠初期】11w0d 西松屋でマタニティインナー、3coinsでマタニティタイツ購入&見バレ防止のために、一部画像を加工しました。

9月25日(11w0d)

10週あたりから、すこしずつ胸のはりが出てきたような気がしたので
西松屋でマタニティインナーを買ってきました。

20160927①

妊娠してからこれからむかえる出産までの間
買ったもの(金額含む)をまとめるため、記録しておきたいと思います。

スポンサーリンク
ワードプレス②-レクタングル(大)

マタニティライフで買ったものリスト。西松屋でマタニティインナー、3coinsでマタニティタイツ購入。

20160927②

今回買ったものは、こちら。

買ったもの
お店 金額
マタニティタイツ×2 3coins 648円
着ごこちやわらか授乳ブラ 西松屋(犬印 1,498円
2枚組オーガニックコットン ローライズショーツ 西松屋 999円
合計 3,145円

3coinで買ったのは、マタニティタイツ。

40、60、80デニールから選べます(色はブラックだけ)

裏起毛タイプもあったので、裏起毛タイプと80デニールのタイツを買いました。

西松屋では、マタニティブラを1つと、ショーツを2つ買いました。

どれが良いのか分からなかったので、とりあえず数は抑えめにしています。

10週からどちらも使用していますが、通常のブラやショーツより締め付け感がなく
ほどよい安定感でとても楽です。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

犬印)着ごこちやわらか授乳ブラ(無地/ボーダー)【M・L】
価格:1498円(税込、送料別) (2016/9/26時点)

13週の壁を超えたら、またすこしずつ買い足していきたいと思います。

見バレ防止のため、産院名をエコー写真上から消しました。

先日、おなじカテの人気ブロガーもぐもぐさんの記事を拝見したところ
じぶんにも思い当たる節があったので、確認してみました。

すると見事に、エコー写真には産院名が記載されていました。

【妊娠初期】9w6d 産院Aクリニック初診。院長先生の診察&エコー動画のデータをいただきました。
9月17日(9w6d) 前回の記事のつづきとなります。 助産師さんとの面談後、院長先生の診察・内...

不妊治療は、みなさんの参考になるかなと病院名を公にしていましたが
産院はわりと地元の産院だったので、見バレ防止のため伏せていました。

ということで…かなりいまさらですが
エコー写真は、加工して病院名を伏せさせていただきました。

もうすでにご覧になった方も、おおくいらっしゃるかと思いますが
「あ、ここに通っているんだ」とやさしく心に留めていただければ幸いです。

もぐもぐさん、貴重な記事をありがとうございました。