妊活歴6年以上、ずっと前向きに不妊治療をされてきたふじまるさんが
古賀文敏ウイメンズクリニックへ転院後、ご妊娠されました。
臨月に入った今月、もうすぐかなとドキドキしながらブログ更新を待つ日々。
そして、2016年9月8日、元気な男の子を出産されました。
このブログを開設する前に書いていたブログでも
ご紹介させていただいたことがありますが…
ふじまるさんと言えば、いつも前向きで明るくて、元気いっぱい!
不妊治療を経験されている方にとっては、当たり前のことですが
治療って、お金を出せば結果が絶対にでる。というものではありません。
いつか授かれるかもしれないし、もしかしたら授かれないかもしれない。
そんな治療を、お金と時間と体力、すべてを出してやりつづけます。
ふじまるさんは、良くない結果も前向きにとらえて、次につなげる力。
そしてチャレンジをつづけていく姿勢を持っています。
これは、とてもすごいことなんです。
誰にでもできることではありません。
ブログ上でも、決して否定的なことは書きません。
趣味であるウォーキングや、パンケーキ、ワンちゃんのことを書きながら
治療中でも日々をたのしく過ごせるよう、工夫されていました。
だからわたしは、治療中のときも、妊娠初期であるいまでも
ふじまるさんのブログ記事を拝見しては、元気をもらっています。
ふじまるさんに励まされてきた方は、きっと大勢いらっしゃることでしょう。
6年間という長い治療期間を経て、ついにご妊娠され
元気なかわいい男の子をご出産されましたこと、大変うれしく思います。
本当に、本当におめでとうございます。
これからは毎日が大変でもあり、歓びでもあると思います。
ふじまるさんと旦那さん、可愛い息子くんとワン子ちゃん。
すてきな4人家族のブログを、これからもたのしみにしています。